忍者ブログ

東芝 ER-JD10A 憧れのお家ビストロ♪「石窯ドーム 」 オーブンレンジ

我が家は、ビストロ! 東芝「石窯ドーム 」ER-JD10Aが、家族の仲間入りして、素敵生活始まりました♪やはり、食から始まる絆ってありますね!美味しい食事で、健康家族(*^_^*)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てくださ~い♪ 使える口コミ情報!

インターネットで、オーブンレンジを探していると、

参考になる、レビューがありました。




東芝 ER-JD10A「石窯ドーム 過熱水蒸気オーブンレンジ 」 

*** お菓子を焼くための専用機として購入しました。

    庫内が広く、ワイドオープン、焼きムラもなく満足です。

    付属品の角皿は1枚だけなので、

    別注しました。3,150円也。

    ただ一つ、余熱に時間が掛かりすぎるのが難点です。

    (200℃予熱で約16分!)

    お茶でも飲んで待って下さい。(。-з-。) ***


<庫内が広い>

<お菓子を焼くために>

<角皿を別注3,150円也。>

私も、パンを焼くので

広い庫内はいいなぁって思いました。

「石釜ドーム」…気になりました!

お店で、石釜のピザとか美味しいですよね。

イングリッシュマフィンを焼く時に2枚使います。

角皿が2つあると確かに、便利です。





>>TOSHIBA ER-JD10Aの口コミを更にみるならここからどうぞ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

東芝 ER-JD10A

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R

忍者アナライズ