忍者ブログ

東芝 ER-JD10A 憧れのお家ビストロ♪「石窯ドーム 」 オーブンレンジ

我が家は、ビストロ! 東芝「石窯ドーム 」ER-JD10Aが、家族の仲間入りして、素敵生活始まりました♪やはり、食から始まる絆ってありますね!美味しい食事で、健康家族(*^_^*)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東芝 ER-JD10Aのときめく魅力は?

東芝 ER-JD10A「石窯ドーム」の一番の魅力は、

   

『置く場所がコンパクト!』



物があふれて片付かないキッチンに、悩んでいませんか?


そうなんです!


物が多すぎて、積み重なって取りにくかったり


奥に収納したものが取れなかったり


最悪は、どこに入れたか、忘れてる(^_^;)



困った時は、東芝 ER-JD10A「石窯ドーム」


コンパクトで、ピッタリ壁につけれます♪


大きさは、W500×D416×H383mmです。




空いたスペースに「花や観葉植物」を置いたら


(*^_^*)きっと、素敵なキッチンになりますね!







手羽先を焼いたら、ベトベト汚れが…(^_^;)


「いやだ~、どうしよう~。」


大丈夫です!


オートメニューにある


「手間なしお手入れコース」で、バッチリ解決してくれます!



庫内の油よごれを浮き上がらせて


あとは、拭くだけで、お手入れ簡単!




魅力的な、東芝 ER-JD10A『石窯ドーム 過熱水蒸気オーブンレンジ』を、


見てください。




>>TOSHIBA ER-JD10Aの特長をみるならここからどうぞ

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

東芝 ER-JD10A

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R

忍者アナライズ